2011年6月9日木曜日

マイナスネジ

ここ最近、マイナスネジを探し求めて地元の金物屋巡りを出勤中に
してました。
ふと思いついてクジラの元オーナーに問い合わせてみた所、松本近郊
はほぼ壊滅状態じゃないでしょうか、との返事。

で、どれがイイですか?

と続きます。
添付された画像にはおびただしい量のマイナスネジが。。。

そうなんです。
このおいさんが買い占めてました(笑)
類は友を呼ぶ、と昔の人はウマい事を言ったもんです。
おかげで難なく手に入れる事が出来ました。


浅野クン、ありがとね~!


使用目的は4つ目のこの娘。



ココです。



で、こんな感じ。



う~ん、イイ!



これはオッサンバージョンも手に入れて飾りたいですね~。

ちなみにこのお嬢様はリプロではなく本物のVINTAGE。
BOTTLE OPENERですね。
50~60年代のアメリカ製みたいです。
分かったような事言ってますが、そう説明書きに書いてありました(笑)
でも雰囲気がとても良いです。
栓抜きにこんなオサレなモノを使ってたんですね~。
なんかこう、豊かな時代だったんだろうなぁ、なんて思います。

以上、自己満足ブログでした!

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE