2011年5月15日日曜日

欠品でお困りのあなたへ朗報です

天気が良かった日曜日。
日中はTEE1枚でも良い感じでしたね。
本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

最近はやはりL/S TEE SHIRTSやS/S TEEなど薄手のモノをお買い求め
頂くお客様が増えてきました。
先日入荷したKUSTOMSTYLEのBEACH SANDALもサイズ欠品中。
夏に向けて今から欲しい物は手に入れておかないと後悔しますよ!
再入荷できない商品も沢山ありますからね~!

もちろんL/S SHIRTSもまだまだ活躍する季節です。
HEAD SHOPではSOLD OUTやサイズ欠品になってる商品も結構あります。
残念ながら(笑)

例えば。。。

ViSE clothing
RKK-101NYS Hickory Stripe L/S 4Pocket Shirt




TROPHY CLOTHING
TR11SS-402 ROUND COLLAR CHAMBRAY SHIRT INDIGO




KUSTOMSTYLE SO-CAL
KSLCS1013BR SECRET SOCIETY CHECK LS SHIRTS




ナドナド。
お探しの方は是非ご検討下さいね。
もしかしたら他にもあんな商品やこんな商品があるかも?
WEB SHOPを要チェックです!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*OTHER