2011年5月8日日曜日

バイク日和

ついに連休最終日を迎えてしまいましたね。
皆さん遊びましたか?
今日みたいに天気のいい日は昼間からビール飲んでBBQとかって
方も多かったんじゃないでしょうか。

さてさて。
そんな本日、お久しぶりなコチラの方がご来店。




ここ最近、通販ではお世話になりましたが会うのは久しぶり。
元気そうで何よりです。
いつもありがとうございます!


そして入れ違いでコチラの方もご来店。












自分は初めましてなんですが、WEB上でちょくちょく見てたんで
何か初めてのような気がしませんでした。
良いバイクですね!
制作はLOWS MAGIC MACHINE
コンパクトにまとまってて好きです。
スケベ椅子なんて呼ばれてるとか(笑)
年式がオーナーの生まれ年と同じ81年だそうです。
生まれ年、自分は75年ですが前乗ってたショベルは76年だったな~。
走ってる割にすごく綺麗にしてて、とても好感持てるオーナーさん。
お買い物ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!


そして本日最後のバイクは。。。




若干お疲れモード?(笑)



これでバイクのお客様は最後かな~なんて思ってたら泥んこ遊びから
帰ってきたCRMが寄ってくれました。








スプロケ、前々から歯が欠けてたのは知ってましたが今回の山遊びで
トドメを刺したようです(笑)
オマケに前方を走るバイクの飛び石でライトとウィンカーを破損。
う~ん、ちょっとおカネ掛かるね(笑)


そんな連休最終日。
ご来店頂きました全てのお客様、ありがとうございました!
明日からまた頑張りましょう~!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*OTHER