2011年5月16日月曜日

BAY SIDE MOTOR GEAR

この時期から花粉症が本格的に悪化する店主です。
どうも。
くしゃみ、鼻水、涙が止まりません。。。
毎年の恒例行事とは言えツライ!
腹筋が筋肉痛になりそうな勢いです。


さて。
今日は入荷も無く平和な1日。
ぶっちゃけると暇な1日でした(笑)
なので特にネタも無いんですが、こんな時には自分が着てみて調子が
良かった商品でもご紹介しましょう。
あ、誤解を招きそうですが、ウチにある服は全部調子良いんですよ。
その上で、と言うお話です(笑)

今回はB.S.M.G.に的を絞ってご紹介。
まずはコチラ。
BAY SIDE MOTOR GEAR
BSMG-11-SS-20 CLOWN SHOOT TEE SHIRT







ちなみに今日もL/S TEEの上に着てます。
リブに特徴がある胸ポケ付きのTEE SHIRTです。
コレは着て頂ければ分かりますが、生地・シルエット共に抜群。
かなり気に入ってます。



次はコチラ。
BAY SIDE MOTOR GEAR
BSMG-11-SS-23 PAISLEY TEE SHIRT / BLACK
 






背中には大きくペイズリー柄がプリントされてます。
プリントは前後共にリフレクタープリント。
夜はライトの光なんかを反射します。
バイク乗りにはかな~りオススメな1枚。
テールランプ小さいのに変えてる方なんかドンピシャです。

またまたちなみに、上の2枚は生地にコチラ。


GLADHANDと言えばコレですね。
間違い無いです。



そしてL/S SHIRTはコチラ。
BAY SIDE MOTOR GEAR
BSMG-11-SS-09 B.S.M.G. CHECK SHIRT







このSHIRTは良いです。
ヘヴィーオンスの生地を使用してかなり丈夫に仕上がってます。
着丈も他のSHIRTと比べて短めに作られています。
着た時のシルエットがカッコイイんですよ!
XLが欠品中ですが、コチラもかなりオススメです。


実際自分が着ている商品なので書いてる内容にウソは無いです(笑)
まだまだ他にも沢山あるんですが、B.S.M.G.は再入荷があまり
無いので欲しい物は早目にGETが基本です!
購買意欲を煽ってるワケではなく、ホントの話ですよ(笑)

では店頭、通販のご利用お待ちしております!

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*OTHER