2011年4月17日日曜日

暖かいっすね

ようやく桜も満開になった松本市。
今日はお花見って方が沢山居たみたいです。
その流れで初めてご来店頂くお客様が多かった一日でした。
多かったと言ってもしれてはいるんですが(笑)

地元の人しか分からないと思いますが、この店の立地的に
「え?こんな所に服屋さんあったの?」
みたいな場所ですので、店内を見回して
「ここでコレ売ってるんだね!」
なんて言われる事もしばしば。。。
長野県内でSPECTER GARAGEでしか扱っていないブランドが
結構あったりします。
ん?ほとんどかな?

もっともっと地元のお客様に知ってもらえるよう努力が必要。
なんて事を痛感した一日でした。

とにかくアレです。
ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
と言いたかったワケです(笑)


バイク乗りたい!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*OTHER