2011年3月14日月曜日

絶賛営業中

スラックティビズム(英: slacktivism)は、
「怠け者(slacker)」と「社会運動(activism)」とを掛け合わせた
合成語である。
努力や負担を負わずに、社会運動めいたことをする行為を指す。
この用語は、社会に意味のある影響を与えていないのに、社会にとって
良い活動をしたつもりになる自己満足的行為について、軽蔑を込めて
使われている。
こうしたスラックティビスト たちの行為は、多くの場合、個人の努力や

負担を必要としない。



当事者で無い方は普段の生活、経済活動を停めてはいけないと思います。
実際何が出来るかって考えると限られてるでしょう?

TwitterでRT繰り返して自己満足に浸ってる方。
みんなそんな事分かり切ってますのでもういいです。
あなたも張り付いてないで仕事しましょう。
被災者が求めてるのはそんなRTじゃないですよ。
誰の為の行為ですかそれは?
今一度考えてみて下さい。
slacktivistにならないように。。。

まぁこんな所でこんな事書いてる自分もどうかと思いますが、自分は
日々出来る事を淡々とやるのみです。

コレ書いてる今も松本市は余震が続いています。
今回の地震とは震源が異なるかも知れませんけど。




とにかく今日も張り切って営業します!
おかげ様でご好評頂いてるSPRING SALEですが、かなり売切れの商品が
出てきました。
今回の地震であまりアナウンス出来てませんが、まだまだ始まったばかり。
本番はこれからです!
この間に入荷している商品もあります。
是非この機会にご利用下さいね!

SPECTER GARAGE WEB SHOP

※WEB SHOPの表示が一部復旧していない可能性がありますが、
 お買い物は出来ますので表示に従ってご利用下さい。