2011年3月10日木曜日

定休日

昨日の定休日。
午後から店に居ますって言ったのはコレ作ってたから。



思いのほかサクサク出来てしまって、結局午後は15時くらいに
帰ってしまいました(笑)
しかしなかなか什器関係が納得いくモノが出来ずにいます。
季節が完全に変わったらまたプチ改装します。





あ、あと以前載せたウチの柴。
一部の方からちゃんと見せろとのお声を頂きましたのでどうぞ。


自分で言うのもなんですが、かなりのイケメンです。
この前来たどっかの洋犬とはワケが違います。
これぞ日本の犬、THE 柴犬!
はい。 親馬鹿フルスロットルで御座います。
まぁ人間の歳で言うと完全に自分よりオッサンなんですけど。



そうそう、今日はUP SWEEPの取材で撮影して頂きました。
3月29日発売ですので、是非お買い求めの上ご覧下さいね!
ワタクシも紙面に載る予定ですので(笑)