2011年2月5日土曜日

KUSTOMSTYLE 入荷予定

「予定」の話ばっかですが、何せネタが無いもんで(笑)
車でもぶっ壊れたりすればコチラですぐ書いちゃいますが、
まぁそれも本業とは関係御座いませんね。。。

で、明日KUSTOMSTYLEからも入荷予定。
お客様からご注文頂きましたWALLETと、新作のT-SHIRT。
ウチに置いてないモノで、こんなの取ってよってのがありましたら
お気軽にどうぞ。
今回のWALLETもそんな感じでご注文頂きましたので。
Mクン明日入るからね~!


で、KUSTOMSTYLE BLOGにもあるようにVEST入ってきます。


コチラに着くのは月曜日かな?
これは楽しみですね~。
入荷したらまたご案内しますよ~。


そうそう、ちょっと前からTwitterやってます。
なんか特定の方々とチャットみたいな使い方になっちゃってますけど(笑)
もし良かったらフォローして下さい!!