2011年2月20日日曜日

無題

全然春っぽくならない・・・
寒い寒過ぎる!
相変わらずアウターが活躍している松本市です。
そこかしこのブログを見てるとかなり暖かくなっているようですが、
同じ日本でも全然違いますね~。
あ~、もう寒いの勘弁してもらいたいです。。。



今日は商品の事ではなく、ふと思い出した事がありましたので。
ここのOPEN前のハナシです。
当時ちょっとでも地元の人間と関わりたいと思っていたので、デザインを
長野市で活動してる某アーティストに頼んだんです。
あまりに長い事連絡が無かったんで自分も今日まで忘れてました(笑)

なぜ思い出したかと言うと、最近ORIGINALが全く手付かず状態になって
しまっていたので、これではイカン!って事でまた今描いてもらってます。
描いてもらってる方は・・・内緒です(笑)
で、そう言えば。。。
となったワケです。

まぁ依頼されたモノをシカトしちゃうようなカスはアーティストとは
呼べませんね。
プロではありません。
その前に、社会人としてどうかと思います。
もう一生接点は無いでしょうが、これからも小さな小さなコミュニティーの
中でせいぜい頑張って下さい。
外出ちゃダメですよ。恥かきますから。



久しぶりに毒吐きました(笑)