2011年2月14日月曜日

くじらくらうん

ウチのクジラちゃん。
昨日あたりからご機嫌ナナメ。



普通に走って止まるんですが、アイドリングが安定しない。。。
九州のおいさんに聞いてみた所、
「キャブに繋がるバキュームホースをチェックせよ」
との事です。
と同時にマスターバックの容量が大きくなったのでホースの途中に
ワンウェイバルブを装着してみては?
とアドバイスを頂きました。

でかいトラブルよりこんな小さいトラブルの方がイラつきます。

こりゃきっと神様がさっさとエンジン/ミッション載せ換えろと。
そう言ってるんですね。

ですよね?(笑)




と言った所でま~たエライ勢いで吹雪いてきましたので今日は閉店!
ドロンします!
明日はしっかり11:00~20:00までやりますのでヨロシクデス。。。