2011年2月3日木曜日

休日

色々とやる事があったんですが、前々から約束してたクルーズに
行ってきました。
またまた昭和と平成です。
ヘタすりゃ半世紀近い歳の差?









エンジンルームもワケ分かりません(笑)
試乗させてもらいましたが、軽~いカルチャーショックっつーかなんつーか。。。
今の日本車ってココまで来ちゃってんのね、みたいな。
1500cc4気筒+モーターでHybridなワケですが、トルクも十分で速い!
スポーツモードでパドルシフトなんか使ってみたらゲームみたいです(笑)
Hybridって聞くと大人しいイメージですが、全然そんな事無いですね。
そりゃV8あたりと比べりゃアレですけど。

でもなんか、やっぱり落ち着くのは昭和の車だったり(笑)

で、BUNまでクルーズしてラーメンです。 相変わらずウマシ!なラーメン。



解散後、数年ぶりに嫁と映画館へ。
RED観てきました。 


この映画はブルース・ウィリスやモーガン・フリーマンを観る映画ではありません。
ジョン・マルコヴィッチを観る映画です(笑)
シリアスなアクションでは無く、ちょっとパロディーも入ってて面白いです。
何も考えずに観たい方は是非どうぞ(笑)