2011年1月14日金曜日

Kuzira Krown

臨時休業中WEB SHOPをご利用頂いたお客様、ご迷惑をお掛けしました。
先程すべて発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい。

さてその臨時休業中ですが、ホントは店内のラックを増設しようと
思ってました。
しかし目が覚めるとあまりにも寒過ぎて(最低気温-7~-8℃!)
ちょっと心が折れてしまいました。。。

なのでクジラのお手入れを敢行(笑)





綺麗になりました・・・が!




もうコイツは交換するしかないです。
車体の下に出来るオイル染みの正体はブレーキフルードでした。

その他にもコマゴマとあるんですが、直接走りに影響が無いので
今回は放置。

今後色々と計画がありますが、どんな車に仕上がるんでしょうか。
楽しみです。