2011年1月16日日曜日

まだまだ寒い!

今日の松本市、最高気温-1℃。
最高気温ですよ!
天気予報見てたら札幌より低い気温でした。
どんだけ寒いんでしょうか。。。

で、今朝はこんな感じ。


これでも例年より雪は少なくて助かってます。
同じ長野県内でも北部や西側地域はもっと積もってるハズです。
ただ、松本市は盆地の為気温はハンパ無く冷え込みます。

あまり関係ないかもしれませんが、店のエアコン。
室外機の霜取りかなんか知りませんが、止まる事が多い。


まともに断熱材が入っていない建物なので、エアコン止まると一気に
寒くなります。
1分でも止まれば体感できるレベル。
元建築屋から言わせてもらうと、ハッキリ言ってこの建物は「ボロ」
まぁ家賃相応ですね(笑)
大家さんに見られたら怒られるかな?(笑)


そんなワケで、ボチボチ春モノがリリースされる時期ではありますが
まだまだ冬モノが手放せません。
インナー、アウター共に春先までは活躍します。
今の内に是非ご検討を!!

SPECTER GARAGE WEB SHOP