2011年1月21日金曜日

お客様のご紹介

とあるエンジン搭載のクジラクラウンに乗ってるウチのお客様。
昨夜色々とお手伝いして頂きました。
作業を行った場所は自分のクジラの元オーナー宅。

問題のコイツを交換です。



デカイ体を小さくしてブレーキペダルへアクセス。



変身しないと作業できないなどと意味不明な供述をしはじめ。。。



ごく一部の分かる人にしか分からない、このようなスタイルに。



本人曰く、地獄博士の愛弟子インチキショッカーだそうです。。。



屋外でやってたんでホントに通報されなくて良かったです。
ふざけたカッコしてますが、作業はその見た目に反しテキパキとこなして
無事に交換終了。



クソ寒い中の作業でしたが、ホントに助かりました。
関わって頂いた全ての皆様に感謝です!

※本人の申し出により一部修正(笑)
 そしてコレを付け忘れのオマケ付き(笑)


オレ、あんだけ言われてたのに(笑)