2011年1月16日日曜日

自分には出来るのか?

クジラクラウンを手に入れてから、毎日ディープな世界を覗いてます。
古い車を維持する、ましてそれが国産車となるとアメ車より色んな
意味で大変です。
純正パーツはもう出ないモノが沢山あります。
当然各部を高年式のパーツや、まだ確保が容易なパーツに交換していく
事になります。
で、自分のクラウン。
以前よりブレーキフルード漏れを起こしており、O/Hするよりも性能重視で
アップグレードさせる事にしました。



このマスターバック一式は九州のとある方が手配してくれたモノ。

最近「密」に連絡を取り合って感じる事があります。
自分の持ってる情報、それは金を出して得たモノです。
財産ですよね。
それを惜しげも無く提供してくれます。
もちろん誰にでもってワケではないでしょうけど、なかなか出来る事では
無いと思います。

今はワタクシ、おんぶにだっこ状態(笑)
只今次なる計画に向けて自分の時間を犠牲にしてくれています。
goriさん、感謝です!!!


クラウンのある生活