2011年1月15日土曜日

お願い

天気が悪く寒~い一日でした。。。
そんな中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
まだ営業中ですけど(笑)

今も外を見れば雪が舞ってます。
冬本番はこれから。
アウター類の活躍もこれからです。
月末に向けてもう一発SALEを考えてます。
前回買い逃した方、是非次回のSALEで買っちゃいましょう!




で、ちょっと話は年末まで戻ります。
大掃除でストックヤードの整理をしてたんですが、ちょっとここらで
一応ルールを決めようかと思います。
ウチはよそ様と違ってそれほど繁盛店ではありませんのでユル~イ感じで
やってましたが、商品の取り置きに関してです。

原則2週間とさせて頂きます。

また、取り置き後にSALE等が始まり、SALE期間中にお支払いにお越し頂く
場合は対象外とさせて頂きます。
これについては迷いましたが、若干の不公平感が否めませんので。

現在お取り置きさせて頂いてるお客様につきましては、本日より2週間を
取り置き期間と致します。




「売れてないんだしイイじゃん」
と言われそうですが、申し訳ございません、少し話が違います。
店頭のみの販売でしたらまだ良いのですが、WEB SHOPも同時に運営
しております。
お取り置き中はWEB SHOPの当該商品をSOLD OUT状態にしています。
お分かり頂けますでしょうか?
不特定多数の方が閲覧されている状況です。
商売をやってる以上は少しでも可能性を残したいのです。
一番はその商品の購入を考えて下さるお客様の為。
ちょっとだけ考えて頂ければ分かって頂けると思います。

是非ご理解とご協力をお願い申し上げます。

SPECTER GARAGE
店主より