2011年1月4日火曜日

車の日

今日までお休みの方が多いみたいですね。
だからかどうか分かりませんが、本日ご来店頂いたお客様は
ほぼ全員常連さん達でした(笑)

コチラはAクンの彼女のMINI。






詳しくないんでよく分かりませんが、キャブの最終年だとか。
良い音してました。
Aクンなんか変なモノ見せちゃってゴメンネ!(笑)




で、この色のCROWNと言えば


はい。オーナーデラックス様です(笑)


ネタにして!と言われて撮影したのがコチラ。


長野県民なら誰もが知っている八幡屋礒五郎の七味キーホルダー(笑)
コレ↓が元ネタ。


Uさんもブログ頑張って更新しましょうね!

とにかくアレです。
本日ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!!
と言う事です。