2010年12月14日火曜日

UP SWEEP Vol.5

一足早くUP SWEEP Vol.5届きました。
表紙はViSE CLOTHiNGの宮川さんですね~。


と、ここでまた発見してしまいました。
RED TAILのDealerにウチの店が載ってますが、電話番号が・・・
ワタクシの自宅です(笑)


写真は直しておきましたが、皆さんココだけはあまり見ないように!
確か以前もそうだった気が。。。(笑)
そこに電話しても昼間は誰も出ませんからね~(笑)
0263315796へお願いします!!!

で、ウチの広告や


商品紹介もあります。


明日12月15日に全国の書店に並ぶと思いますので、是非購入を!
それと同時にUP SWEEP WEBも明日からスタートするみたいです。
http://www.up-sweep.jp/
チェックしてみて下さいね~。

そう言えばLOWSのイチローさんも写ってましたね。
どこに写ってるかは・・・買ってからじっくり探して下さい(笑)