2010年12月12日日曜日

Model-A 5Windows Coupe & KUZIRA

やっと現物を見る事が出来ました~。



























Ford Model-A 5Window
ヤバイ!
ただひたすらカッコイイですね~!
ホットロッドカスタムショーに行った方は見覚えがあると思います。
興奮し過ぎて引きで撮るの忘れてました(笑)
実はオーナーさん、「元」同業。
色々と思う所があったみたいで、今は趣味にドップリだそうで(笑)

また遊びに来て下さいね!
て言うか今度GARAGEに遊び行きます!!!



そしてコチラのお客様。
はい。オーナーデラックス様です(笑)








エロいエンジン積んでますね~。
お土産ありがとうございました!!
またワールドワイドウェブで妄想大会しましょう(笑)