2010年12月15日水曜日

Junk???

今日は定休日。
しかしやる事があります。
クジラクラウンの前オーナー、あさの自動車販売・・・もとい
あさの施工の事務所、いや加工場?からエンジン、ミッションその他
諸々のパーツの引き揚げです。

さぁ元々Uさんのクジラに載ってたエンジンとご対面です。


さすが工務店の加工場に置いてあっただけに、埃がすごい!
でもエンジンより気になるブツがココにはあります。










いいですね~!
早く走ってる姿を見たいもんです。

で、周りを物色してると何故かLもあったり。
ここ確か工務店だよね??


などと現実逃避してる時間も無く、さっさと620に積み込み。
明るい所でみるとやはり結構ヤレてますな・・・


何だかんだで結局3往復して全てのパーツがウチへ来ました。








3速コラムミッションとか持っててもまず使わない気が・・・
そもそも見ても何なのか分からない物多数(笑)
まぁもう1基エンジンが有るだけでも安心です。
という事にしておきましょうか(笑)