2010年12月21日火曜日

色々

NASHさんのブログで先日行われた
THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION
の模様がupされてますね。

PULPさんのご親族の方も参加されたようです。
いやぁ、ホント~~~に行きたかったです(泣)
来年こそは色んなイベントに参加したいですね。


さて店舗の方ですが、明日の定休日を挟んで23日木曜日の祝日から
SALE再開です。
対象商品はご来店頂いてご確認下さい。
けして後悔させませんよ!
先日のSALE同様、調子良ければ年末まで期間延長も考えてます。
で、来週は水曜日も営業します。
水曜休みの方がいましたらこの機会に是非遊びに来て下さい!
ボーナスを握りしめて(笑)


ここんとこ案内みたいな内容が続いてましたので、ご来店頂くお客様に
よくご試着頂くアウターでもご紹介しましょう。

まずはコチラ。
ViSE CLOTHiNG
RKK-45 Cordura Traditional Coat[Black]
※SIZE:M Sold Out!!!



B.S.M.G.
A BULLETPROOF JKT


この2つはバイクに乗るお客様から凄く好評です。
両方ともフードの取り外しが可能で、イメージがガラッと変わります。
もちろんバイクから降りた後着ていてもまったく違和感ありません。
時々見かけるちょっと街中で着てると浮いてるライダースジャケット
とは違ってかなりオススメ。
当然機能に措いても妥協の無い作りになってます。



そしてCar Guyにはコチラが好評。
Greaser
GJ-21C MELTON PHARAOH JACKET



KUSTOMSTYLE SO-CAL
KSHWJ1014NY 厚手WORK JKT 64RIV by WILDMAN



どれを選んでも間違いありません。
ご紹介できてないモノもありますので、店頭やWEB SHOP、このブログで
チェックしてみて下さいね!