2010年11月20日土曜日

KEY HOLDER

先日STEEL HOTROD WEARより入荷したKEY HOLDERですが、
今日オーダー頂いたお客様が買いに来てくれましたので、残りの
在庫をご紹介です。

STL-KC002


STL-KC003


DevilとFrankenです。
個人的にはGREENのFrankenが好きですね~。


な~んてBLOGを書いてたらこの方が登場。
ある意味今一番会いたかった人かも(笑)
Uさんです。






「ここがPOINTなんだよ!」と力説(笑)




ライトの辺りをナデナデして
「ココが良いんだよ~」
「なんでライト引っ込んでんだよ~、カッコいいな~グヘヘェ」
などと供述(笑)
目がヤバ過ぎて通報しようかと思っちゃいました(笑)

いやぁ、色々と濃い~お話が聞けて良かったです。
感想?
みんな変態という事でしょう(笑)