2010年11月2日火曜日

明日は営業致します。

何やらclothing shop ViSEのHPが様変わりするみたいです。
先月ウチに来た時に、そんな話をしてましたね。
黒一色はウンヌンと(笑)
日付が変われば内容もガラッと変わってる事でしょう。

ウチもWEB SHOPをもう少し変える予定でいます。
いつになるかは分かりませんが、近日中に何とかしてくれると
思います。
はい。他力本願です(笑)

で、前回もお知らせしましたが、明日11/3水曜日はOPENしてます。
4日木曜日はお休みですのでお間違えの無いようにお願いします。

つってもいつもの如く、店は休みですがワタクシは休めません。
休みたいワケじゃないんですが、ゆっくりする時間が欲しいです。
私生活が少し荒んでますので(笑)

あ、でも時間が取れたらクジラを徹底的に洗車します!
ネコのバカヤロウ!!(笑)