2010年10月29日金曜日

お願い

リフォーム現場もようやく終盤。
来月まで掛かってしまいますが、確実に終わりが見えてきました。
明日も朝は現場ですかね~。

で、今日はクジラの元オーナーが店に寄ってくれました。





相変わらず希少なパワーゲートの620を仕事に使ってます。
そこかしこで変態と囁かれてるだけの事はあります(笑)
色々とお気遣い頂いてありがとうございました。
TROPHYのVEST、売り切れる前に是非!(笑)



で、え~、商品の取り置きに関してお願いです。
「この日に買いに行くから取っといて!」
コレ全然OKです。
ウチはかなり柔軟にご対応致します。
しかしそのお約束を記憶から消してしまうお客様、これは
正直困ります。
特に最後の1枚だったりする商品はWEB SHOPもSOLD OUTに
して商品をKEEPしてます。

この辺をよくご理解下さい。

ウチもまぁ迷惑と言えばそうなんですが、何より他のお客様
にご迷惑をお掛けする事になりかねません。
今現在お取り置きさせて頂いてるお客様の事ではありませんよ。
ちょっと前のハナシでこんな事があったもんですから。

そう言えば、若い頃駅前の服屋で雇われ店長をしてた時です。
ビニールの買い物袋をさげて足元はサンダルと言うイデタチの
オッサンがビンテージのスカジャンを見て
「金下ろして来るから取っといてくれ」
と言い残し、その後の行方は未だに謎って事がありました(笑)
まぁ分かりやすかったんでアレですが(笑)

そんなワケですので、取り置きしてほしい商品がございましたら
お気軽にお申し付け下さい。
ただし、キャンセルの場合は必ずご連絡をお願い致します。

以上、店主からのお願いでした。