2010年10月8日金曜日

今日は

上から下までTROPHY CLOTHINGでこーでねいとしてみました。
BLUESMAN HAT BK/BK
DELUXE POLKADOT SHIRT
W KNEE STANDARD DIRT DENIM BLACK
それにブーツというイデタチです。

何故か。

はい。
昨日の事です。

お客さんの居ない間、先日入荷した
1705 STANDARD GARAGE DENIM
を悶々とした感情を抑えつつ細部にわたり眺めてました。
そしてふと気がつくと、一人試着室に籠りそれを履いてたワケです。

「う~ん、イイ・・・」

などと独り言をブツブツと呟きながら。
その数時間後。。。
なぜか洗濯機の中でそれはグルグルと回っておりました・・・。

恐ろしいジーンズです。
この間意識は宇宙に飛んでました。
けして何かいかがわしいモノをキメてたワケではありません。

GARAGE DENIM
この魅力が伝わりましたでしょうか?(笑)
そんなワケで今日は気分的に全身TROPHYなんです。



まぁ冗談はこの辺にして、結局我慢できずにお買い上げ。
今回は34インチをチョイス。
いつもはTROPHYのジーンズは36インチなんですが、すこ~し余裕が
あるサイジングでしたので、今回はギッチリジャストで履いてみます。

う~ん、遠足前の子供のような心境です(笑)
明日からガンガン履きますよ~!!!
Wash後の表情もコチラでupしますからお楽しみに!



あ、そうそう。
ちょっとワケあって詳しくご紹介できませんが、このブログを
見てくれている方ならきっと好きであろうブランドのMESH CAPが
入荷してます。
店頭のみでの販売なので、気になる方は見に来て下さいね!
世間は明日から3連休のようですので、お休みの方は是非!