2010年6月18日金曜日

開店間近

あと2週間でOPENです。
実感湧かないですが、もう時間が無いです・・・!
そしてOPEN時に予定していた予算も既に無いです(笑)
いや実際はまだありますが、この先の支払いが・・・

こんな事を書いてはいけませんね。
もっと夢のある話をしないと(笑)

前回の続きでデザインのお話。
JETWRENCHさんに依頼したモノです。






以前見る人が見れば分かります、と書いたのはコレ。
メインのデザインはHarleyのFlat Head Engineの裏側。
簡単に言うと、蓋の裏です。

何度も言うようですが、今回はビジネス抜きです(笑)
この絵を見てすぐにピーンと来る人、居るんですか?
と言われそうですが、良いんです。
良くないかもしれませんが、今回は良いんです!

FlatHead乗りの皆様、いかがですか!?
いやいや、Harley好き、Engine好き、JETWRENCH好きな方、是非!!