2010年4月17日土曜日

怒涛の更新

記録的な意味も含めて店舗の改装工事状況を。

今日、天井の下地組みが終了。


これで来週月曜日に電気配線の逃げをやって翌火曜日から
天井板の貼り付け。
大工工事に入ってここまで1週間。
元の施工精度のおかげでいらぬ手間が掛かりました・・・

でも仕方ないですね。
良い店づくりの為です!

で、今日は店舗の周りの怪しげなモノ。


何故か店舗の裏に廃墟があります。
今も誰か使ってるのかな?

そして大家さんの趣味。




決して怪しいキノコではありません。
店舗横の陰を使って椎茸栽培(笑)
勘弁して下さい(笑)
ちなみにこの椎茸、カッピカピです。

店の前の国道から一歩入ればそこは未知の世界。
松本ってこんな場所が結構あるんです。

何度も言うようですがココ、国道のすぐ脇なんですけどね。